リンパマッサージ 鼠径部~そけいぶ~

心も体も癒される性感マッサージの魅力をお伝えします!

  1. HOME

リンパマッサージ 鼠径部~そけいぶ~へようこそ!

ちょっと過激な性感マッサージ店!

新店で見つけた気になるお店

性感マッサージ店て言えばゆったりとした時間が流れ
されるがままサービスを受ける…なんてイメージがありませんか?
私も性感マッサージにはそういうイメージ持っていたのですがその考えが覆されました!!
全国のデリバリーヘルスを掲載しているこちらのマイデリさんに多様な性感マッサージ店が紹介されています。
性感マッサージ店に限らずデリバリーヘルスを利用するときはいつもマイデリさんにお世話になっているのですが
新店がオープンしました!というお知らせを発見しヒマ潰しに試してみることにしたんです。
10代から20代のセラピストと呼ばれる女性が在籍し、「密着」という言葉を推していました。

ぼかしを入れている女性が多かったのですが、なかなかのスレンダー体型。
かなり期待をしながら電話をかけたのですが、ボーイさんの愛想もなかなか。出だしはかなりの好印象
マッサージの資格を持っている方もいらっしゃると言われたのでその方にしてみました。
・・・ちょっと過激な性感マッサージ店!の続きを見る

ヌキあり?なし?メンズエステの見極め方法

メンズエステって何?

皆さんは「メンズエステ」と聞くと何を思い出しますか?
男性専用のエステ?それとも抜いてくれるエッチなエステ?
一般的なメンズエステだと脱毛やフェイシャルケアなど女性が通うエステとほとんど同じメニューで
エッチなメンズエステでは本格的な全身マッサージにプラスアソコのマッサージ(射精)がついています。
ですが、単に「メンズエステ」と聞いただけではどっちか分からないですよね?
こちらの鹿児島専門デリヘルウェブサイトのデリプレイでは多くの派遣型メンズエステが紹介されています。
地域によりますが「回春エステ」「性感マッサージ」など複数の呼び名があるようです。
鹿児島では「アロマエステ」という記載が多くみられました。

こういったデリヘルウェブサイトなどに掲載してあったり
「性感」「回春」などの記載があれば、抜いてくれるということが分かりますが
「メンズエステ」「アロマエステ」だけじゃどっちがよく分からないですよね?
・・・ヌキあり?なし?メンズエステの見極め方法の続きを見る

エロマッサージで悶絶地獄

鹿児島で見つけた気になる店

仕事柄出張が多くて、見知らぬ土地に泊まることが多い既婚者の私。
その日は初めての鹿児島
畑と民家しかないド田舎だと思ってたけど、ビルとかも多いし交通機関も整っててなかなか過ごしやすかったのを覚えています
取引先の専務に誘われて食事に行ってからホテルに泊まったんですが
シャワーを浴び多少お酒が入ってた私はてなかなか寝付けずにいました。
暇すぎて携帯をいじってたら鹿児島のデリヘル一覧が掲載されている風俗サイトを見つけてしまったです。
想像以上にお店が多く多様なジャンルがありとても興味をそそられました。
なかでも気になったのがアロママッサージ

ソフトサービスが基本らしく手コキで射精、女性に触れる事を禁止していました。
妻がいる身ですしそのぐらいのサービスが罪悪感が少なくて済みます
歩き回って足がパンパンでしたし、今まで体験したことがなかったのですが
「美女揃い」と書いてあったのでせっかくなら・・・と思いアロママッサージを呼んでみようと思いました。
・・・エロマッサージで悶絶地獄の続きを見る

風俗嬢を落とすテクニック

カワイイ子が増えた風俗業界

皆さんは奥さん、彼女がいても風俗行く派ですか?
恋愛と風俗は別だ!という人も多いのではないでしょうか。
私もよく風俗、特にデリヘルを利用するのですが、最近女性の質が上がっていると思いませんか?
「鹿児島 デリヘル」で検索すると上位にランクインするデリヘル専門サイトがあるのですが
こちらのデリヘル店にはかなりレベルが高い女性が多く在籍しています。
たまに「この子めっちゃカワイイ!もっと知りたいな~」って思うことがあります。
でも風俗の子ってかなり警戒心が強いんですよね…
口説こうと思っても、ただの客と思われているのか、嫌なヤツだと思われているのかなかなかうまくいきません。

そこで今日は!
風俗店の店長や現役デリヘル嬢に聞いた風俗嬢を口説くテクニックを解説したいと思います!
実際に試した方はセフレになったとか、プライベートで遊ぶようになった等いい報告を受けています。
もし、もっと仲良くなりたいと思っている風俗嬢がいる方は熟読してください!(笑)

・・・風俗嬢を落とすテクニックの続きを見る

Copyright © リンパマッサージ 鼠径部~そけいぶ~ All Rights Reserved.